2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ロフト

Our Shining Idol !! 〜いま君に会いたい〜 Spring Festival!
@新宿LOFT


ほんとは姫きゅん後すぐ行って最初から観れる予定だったんだけど、
仕事のメールをうたないとすっきりしない気になってしまって
結局1時間遅れで入場。


ベイビーレイズ
盛り上がってはいたけど、これぐらいが限界じゃないのかなあ。
武道館とか、ちょっと想像できないよ。
まなつちゃんは異常にカワイイ。


ナト☆カン
今日はメンバー5人。
最後はスクールというバンドを従えてのパフォーマンス。
とにかくステージが自由で楽しいね。
良かったです。


BELLRING少女ハート
なんか能楽師のヲタさんがヲタ卒するらしく、
そのためのTシャツ着たヤツが一杯いた。
サーカスでは多分そいつを三段リフト。
ダーリンの後奏で巨大な鐘が登場、じゅりちゃんになんとか被せて、
エッジ始まりで蓋をあけると能Tに早着替え済み。
その後メンバーもそれぞれ違う色の能Tに。
なんかそのヲタさんを盛り上げるほうに回りの注意がいっちゃってて、
リフトの時とかゆうかちゃんが「こっちも観て!!」って言っててワロタ。
ライブ後は「やっぱシュガーだなー」からの「世界のしゅがさんNo.1」。
なんだかわかんないけど異常な盛り上がりでした。


1.ウェンズデー
2.サーカス
3.yOUらり
MC
4.ダーリン
5.エッジ


ニューロティカ
ベルハーちゃんで埋まったフロアがガランガランになって
心配したけど始まる頃にはまあ見られるようになって、
ライブ開始後はガンガン盛り上がっていった。
さすがだなあ、と思わせるパフォーマンス。
俺前回10年前にバベとの対バンで観てるんだけど、
あの時もうじき40といってたあっちゃんがもう49なんだって。
でも熱く楽しいステージは変わらない。
あっちゃんがアイドルファンに合わせてオーイングや左右移動を
煽ってヲタも大盛り上がり。
途中から後ろでじゅりちゃんとティラぴょんが観てたんだけど、
前方ケチャで突っ込んできて結局もえちと3人は左端の最前列へ。
途中からモッシュで荒れてきてたのであぶねぇなあと思ってたんだけど
ティラぴょんリフトしたりもえちがんがんタオル回したり、じゅりちゃん
左右移動おもっきり走ってたりで超楽しそうだった。
アンコは途中からじゃーじゃーMIXでワロタ。
汗だく、もうほんと楽しかった。
芸歴29年は伊達じゃない。


そんなわけで大満足な一日でした。
そいやロフトの出口で人待ちしてたら吉田GO出てきたな。