2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@WEST

新進気鋭アイドル祭 @TSUTAYA O-WEST 〜緊急総集会Vol.2〜
@渋谷O-WEST


生ハムと焼うどん
観たくないのでめるものインストア行ってぎりぎりに
入ろうと思ってたらゲリラ豪雨でインストア行く気になれず
かといってほんとにギリギリもちょっとなと思ったら
結局15分ぐらいみることになってしまったような。
客弄りでフロアにケツ向けさせて肛門を上げろとか、ほんとイヤだわ。
純粋につまらないと思うんだけどそれはまあひとそれぞれよな。
たまごかけごはんの曲でなんであんな盛り上がれるのかもわからん。


BELLRING少女ハート
(ついったや2ちゃんにリンク貼らないでー、だったら書くなとか言わないでー)
ちょっと捻ったセトリ、イベントで「アスマ」「エッジ」を期待していた
ライト層を裏切る攻め方でしたね。
独特の世界観を見せ付けるという意味では非常に効果的なライブだった
と思いますね、俺は短いながらも納得感あったよ。
多分、他ヲタだと思うんだけど、「レイニー」で乱立するリフトを
興味深々でみてたんだけど、なんか俺らもうそういうの普通すぎて
そういう反応をみて逆に驚くよね。
あとリフト上げてもらおうと他ヲタの肩を叩いて、??されてる
女ヲタちゃんいて上げてあげようと思いつつタイミングあわなかったすまん。


セトリ
1.ダーリン
2.ルーム
3.グロリア
4.いんざれいん、いんざだあく
5.レイニー