2019 はてなダイアリーから移行しました

Mスリー@ダイバーシティープラザ

「夢見るダンシングドール」リリースイベント 二部
@台場 ダイバーシティ東京 プラザ フェスティバル広場


・Mスリー
フェアリーズは観たことないんだけど、その中のJC2組み3人による
別ユニットのデビューシングルイベント。
会社は休みとってたので平日15時の二部を観賞。
前説の芸人マジ長い。
でシングルとカップリングを歌って一回はけていきました。
まあかわいいね。
ファンには女子も多くて撮影可なので本格的なカメラ設置してる
オサーンもおりつつ、ライブ中は手拍子さえなくみんな凝視。
こんな現場もあるのね。
で、スペシャル企画としてPVで使った学ランに着替えての再度
シングル曲パフォーマンス。
以上、でした。


ま、フェアリーズを一回ちょっと観たいね。
その後握手会になってたんだけど、そんな人いないのに剥がし早かったです。