2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@鹿鳴館

南菜生生誕ライブ〜お野菜生活しなきゃダメ
@目黒鹿鳴館


仕事なので飲まずにべるはちゃんだけ観て抜けるつもりで
ぎりぎりの時間に到着。
仕事なのでっていうか、べるはちゃん後はロボなのでっていうか。


Mary Angel
多分どっかでも見てる大阪の2人組み。
勢いのいい曲と歌とダンスでした。
最後の曲ではちょっと幼な目の2人のサポートダンサーが
同じような衣装で出てきてた。


BELLRING少女ハート
パスコのイベントということでべるはちゃんもそうだけど
ヲタの気合が入りまくり。
しょっぱなからリフト、2曲目にきたエッジでダイブ発生。
あやのちゃんもかなり豪快に客席ダイブしてた。
あともえちがみうらさんをしばいてました。
終盤はリフトでキスするヲタ共にゆーゆがステージを観て、
と注意、暴れて収集つかない前方にじゅりが水を吹いて
頭冷やせバカ的な発言をするなど、若干行き過ぎた感。
俺的にもちょっとビス方面に流れすぎなんじゃない?って思った。
聞く曲はしっかり聴きたい。
せっかくのいいセトリだったしね。
とは言え、想定外にいきなり汗だくになってしまうほどもりあがりました。
この後仕事なのに着替えがないっていうねw


セトリ
1.プラスチック21g
2.the Edge of Goodbye
3.ボクらのWednesday
4.Crimson Horizon
5.Starlight Sorrow
6.Reverly!!!
7.サーカス&恋愛相談
8.rainy dance
9.c.a.n.d.y.