2019 はてなダイアリーから移行しました

オーノユーキ@ネスト

LLama presents "lla" in TOKYO
@渋谷O-NEST


開演15分前にネスト入ったらフロアに3人しかおらんだw
結局50人ぐらいにはなったけど、快適やったなー。
空いてるロフト大好き。


・oono yuuki(band set)
始まる前に余興でオーノユーキ弾き語り。
なんか聴いたことある歌詞やな、なんやったかなと
思ってたら「ハイティーンブギ」でしたw 
マッチかー。
それから結局1時間半。
時間を感じさせない素晴らしいライブ。
アイルランドの曲のカバーって言ってバンジョーを使った曲が
前にも聞いたと思うけどおそろしく素晴らしかった。


・LLama
ギターvo.と何故かドラム2台、チェロみたいなエレクトロベースに
管楽器が2本という編成。
ちゃんと聴いたらいいんかもしれんけど、歌がメインなんか
インストを強調したいのかイマイチ中途半端な気がして、
友達と飲みに行きたかったこともあって1曲で退散。
まあまた機会あったらちゃんとみますわ。