2019 はてなダイアリーから移行しました

Tell Me Where It Hurts

ヘイルストームの2009年デビュー盤の配信ボーナストラック。
まあね、日本語だったら俺絶対聞いてないな。
なんて思いながら聞いてたら不覚にもサビメロが刺さってしまった。
まあなんちゅうかたまにはこいうのもいいんじゃねえかと。
ただラウパはナグルファーと被るんよね。
どうしたもんだか。
ナグルファーのが息が長そうだからこっち、かな。


おとこ祭りの一般は余裕の完敗でした。
多分カラ売りなんだろうね。
FC抽選で全部裁けるんだったら一般とかもうやめてくれりゃいいのに。
変な期待持たせられると一応頑張っちゃうから困る。
しかしどうしたもんかね。
ゲザンかLVか、青山ノイズか。
ももくろちゃんの単独公演に関してはもうオクることはないです。


今日はコサカイさんゲストのノイズ大学とかでんぱちゃんの横浜
モアーズとかあったんだけど、カミさんの予定に付き合いました。
休日ずっとライブと仕事やったからね。
たまにはちゃんとしないと申し訳ない。
で、自由が岡とかいうおハイソな街に訳あっていったんですが、
なんですかねあれは。
みなさんおっしゃれなのはわかりましたが、なんかもうすいーつ(笑)。
みんな自分大好きなんだろうな、いいことだ。
俺はあの街にいるとおかしい頭が更に訳わからなくなってショート
するんでもう二度と行かないと思います。
住んでる人らすげーよ。


そーいや今日からバーニングマンやってるんよね。
たった一日、しかもバンガローだの駐車券だの、全然バーニング
してないよな。
単に一日金使わないで楽しむだけでしょ。
バーベキューしてキャンプって学生サークルでも余裕でやれるで。
まったくもってつまらん。
行った人の感想聞きたいわ。


あーなんか今日は後ろ向きはてブになってしまった。
クスリのおかげで今俺は超ポジティブ人間な筈なのに。
まあついったでバカ認定されるのコワイからこっちで毒は吐く
ってな感じで。
でもあんまりかわらんか。
あれー、まーいいや、明日仕事なんで早く寝ます。
おやすみ世界きゅんにゃー。


10/20 15681歩