2019 はてなダイアリーから移行しました

Sole Survivor

1994年衝撃のアンディデリス加入後初のアルバムから2曲目。
アンディ節がすでにこの2曲目からうなりをあげて爽快な
ジャーマンパワーメタルが炸裂してます。
通産では6枚目のアルバムだけど、新生ハロウィンの出だしを
飾る名作ですね、今聴いても。
ずっと今までしらんかってんけど、ソウルじゃなくてソールなんね。
どうでもええけど。


ベビメタ赤ブリははまああんまり心配してなかったけど当選。
つうわけでザゼンは前の日と交換してもらわにゃいかん。
しかし被り問題は今とっても深刻。
10/27のラウパでんぱゲザン、11/4仕事えび何処ltab、
11/5オトコ祭りゲザン青山ノイズ、11/11仕事えびももくろちゃんさぬきnn、
11/17ももくろちゃんゼップぐんまスターシンクロ、11/18仕事えび自家発電、
11/19都響何処、12/14でんぱバンもんロボトクマルさん、
12/15インキャパえびももくろちゃん、クリスマスもももえびが被るみたい。
こんなライブの行き方してたらしょうがないけどさあ。


そんな中もはや来年のライブのチケットを取ったりしてるわけですわ。
スタダ祭り1日目が当たったのは書いたと思うけど、2,3月に都芸フェスで
安くクラシックが見れるのでその抽選(単なる先行じゃなく抽選!)、
ナノきゅんとパテロケの出る@ジャムの抽選、後こないだ見逃した
チリーゴンザレスは座席指定で確保しました。
平日はともかく土日のライブは後から何が被るかわからんくてdkdkモノ。
鬼が笑いますよ。


今週は月曜にカニコった後は火曜日飲みにいったけど、仕事的にも
ちょっとは落ち着いた感じで暮らしています。
すると物足りなくなるんだよなあ。
やっぱライブ行きて。


10/18 4983歩