2019 はてなダイアリーから移行しました

恋の微熱

ひめきゅんFC、今年4月、現在の5人体制になってからの5thシングル。
ちょっと懐かしい感じのエレクトロアイドルポップ。
いやまあ名前は結構聞いてたけど、聞こえてくるだけのことは
あるな、っていうか、ある意味初見であそこまで汗だらだらになって
コールするなんてアイドルじゃ初めて。
確かにアイドル現場に慣れてきたってのは確かなんだけど、
いろいろとてもいいです。
これからはHKFCガンガン推していきます。


最近の先行抽選なんかの手数料諸々があまりにもバカ高くて辟易
してるわけですが、それも入手困難なチケットであればしょうがないと
いうのでまあ渋々やってます。
でも、当日でもいけるようなチケットをローソンで発券するだけで
105円とかおかしいだろ!
105円だって100回ライブ行けば一万だぜ、いやなんかおかしいけど。
でもそんなわけで来週のドージョーもFFもカニコも取ってないし、
真剣に危ないLTABも取ってない状態。
105円で悔しい思いしたくないよなあ、でもできることはしたいよな。


あ、そうそうテスタメントの新譜届いたんだけど、うーん、ちょっと
イマイチ感が強いなあ。
期せずして買ってしまったナパデの新譜が素晴らしいので比較して
悪いなあ、というのもありつつ。
あと、FFの新譜もいいです。
ソウルフライといい、もしかして俺的に今年はメタル当たり年なのかも。


先週は木金飲み、土曜は病院→アイドルネイション→どみゅん、
日曜、仕事からのひめきゅんからの飲み会。
つっかね、休日も仕事あるし更にライブに飲み会に、ってそりゃ疲れるわ。
今日はもう朝から大変にしんどく眠くて早く帰ろうと思ってたけどまあ
普通に働いて帰りました。
そういえば昨日東京駅の東海道線ホームで寝てる女の子がいて、拾って鶴見まで
送ってあげました。
でたよこれ、偽善偽善偽善。
まあこういうことには壊滅的にタイミング悪い俺なんで特に何かを期待するわけでは
ないけれど、ってまたカミさんに悲しい顔されるな。


まだまだいろいろ書きたいことはあるんだけど、早く寝たいのでまた。
もやすみ。


8/9 8749歩
8/10 11028歩
8/11 17391歩
8/12 11948歩
8/13 9208歩