2019 はてなダイアリーから移行しました

the Edge of Goodbye

ベルハーの名物曲というか、最後に観客がサークルモッシュ
入り乱れるのが恒例の一曲。
ベルハーちゃんと観るのは2回目でとにかく素人くさいんだけど、
この一曲だけで全てが許せてしまう気がする。
今日ももちろんやったんだけど、サプライズがあって、
何処猫のアンコールでまりちゃんギターバージョンで披露されました。
名物マネージャ(タダの付き人かも)も一緒になってモッシュ
飛び込んできてすっげ面白かった。


今日も結果的には3イベント。
最初のイベントがまりちゃんトップだったので、キャンディはイマイチ
俺には刺さらなかったので噂のしず風と絆を観に駒沢ラーメンショーへ
いってからまた新宿戻ってべるにゃんイベント行って帰ってきました。
連日疲れるわマジで。
後昼飯カレー食ってからラーメンショーでラーメンも食ったもんで、
食いすぎて気持悪くなってマーズ入ってから吐きそうだった。
でもライブで楽しかったのでとりあえず助かりました。


来週は平日でんぱちゃんが2回、すっかりアイドルづいてるけど
週末はltabです。
ほんとならなのキュンかスタダのイベント、えびの柏と早稲田祭
でんぱちゃんにイレブン何処猫もあるんですけどね。
まあここはサン、ゴッドフレッシュ、ボリス、デフヘヴンですよね。
日曜は仕事やけどね。


10/28 19064歩