2019 はてなダイアリーから移行しました

Pure Ⅱ

1992年発売、ゴッドフレッシュのセカンドアルバムのボーナストラック。
インダストリアル要素ではなく、ヘヴィードローン要素を前面に
打ち出した大曲。
最初はなんだかよくわからんかったけど、そう思って聴くとなかなかいい。
後期カテドラルライブでの「エボニーティアーズ」的な位置づけ、
というとかなり言い過ぎかな。


そんなこんなでゴッドフレッシュをここんとこ2,3日聴いてるんだけど、
インダストリアルアンヴィエントっつうかなんかすげーカッコイイね。
で、今グルーブシャークに3rdと5thのアルバムがないんだけど、
iチュンで買うかどうか迷ってる。
ライブのある11/4は仕事なんでね、また行けないんだったら意味ないし。
1500x2なんて悩むとこじゃないんだけど、まあ一応セトリぐらい
確認して意味ありそうなら、ぐらいはやろうよ俺。


10/27はラウパの日なんだけど、既にシブカル祭@クアトロのチケットを
先行で取っちゃってて、でもほんとは下山x非常階段xミチロウさん
(+チェロ坂本さん)のイベントにも行きたくて、秋。
スレイヤーが単独やるならラウパ欠席でもいいかなーと思うんだけど、
関東では単独なしってわざわざ書いてるからな。
よっぽど問い合わせあったんやろね。
シブカルのチケットはちょっと落とせば掃けると思うので多分ラウパだな。
下山観たことないけど、最近の精力的な活動振りからすると出会う日も
そう遠くないような気がする。
スレイヤーは何年かに1回やからね、しゃあないわ、ここはさすがに。


ひめきゅんライブ動画からなのきゅんにたどり着いてしまったわけだが、
うーむ、いいなー。
でんぱちゃんのおかげでローリーも抜けたかと思いきやしっかり
反応してしまうというこの気持ち、単にキモイ。
ねむきゅんひめきゅんなのきゅん、間違い探しみたい。


月曜からつかれたよ、おやすみ世界きゅん。


9/24 9987歩