2019 はてなダイアリーから移行しました

強い気持ち・強い愛

オザケンの曲をでんぱちゃんがカバーしてるんですが、
これがまた秀逸なデキ。
ヒャダインすごいな。
元曲の主となる要素はしっかりと保ったまま、
完全にでんぱオリジナル色を出してる。
そしてこれをパフォームするでんぱちゃん達もやっぱり凄い。
わんまん楽しみ。
でももがちゃんがまだ起きてるの心配。


キャパ300ぐらいとは言え、ひめきゅん東京ワンマンソールドだそうです。
もうなんというかバブルだね。
たまたま自分の気に入ったアイドルのことしかわからないけど、
他の現場もこんな飽和状態なのかな。
多分玉石混交というか、次から次へと新たな才能は出てくるけど、
その分消えていくのも多いんだろうな。


中国の半日デモが過去最大規模の6万人というんだけど、
13億分の6万って、日本の反原発デモの10分の1やんね。
なのにあいつらはそういう人種だ、とか言うネトウヨダサい。
結局その中の更に1部が暴徒化して日系企業や日本車壊したりして、
そこで働いてる現地の中国人や日本車の持ち主の中国人が迷惑してるわけで、
下手に対抗心を煽るのマジでダサい。
ダサすぎてダサい。
ほんともっとちゃんと考えろよな、モテないよ。


昨日は仕事関係の飲み会で、ちょっと鬱憤たまってたのを
おもっきり吐き出してやりました。
個人的に恨みがあるわけじゃないけど、あの会社はダメです。
もう今後一切お前んとこの仕事はしねえ!、ってタンカきってやった。
それで他の仕事に影響出ようがしったことか。
理不尽なやり方は大嫌いなんだよ。
損したり大変だったりするけど、俺は真っ直ぐやるよ。


今日は家で仕事のつもりだったんだけど、結局カミさんと代々木公園の
ベトナムフェス行ってきました。
タイフェスみたいに飽和状態じゃないし、食べたものも結構おいしかった。
で夕方帰って昼寝というか夕寝したのでねられなくて...朝。


9/14 7919歩
9/15 9295歩