2019 はてなダイアリーから移行しました

ぱすぽ@リキッド

アーバンギャルドの病めるアイドル五番勝負!!!!!
最終話:病めるアイドルは僕を好きになる VS ぱすぽ☆
@恵比寿リキッドルーム


ぱすぽ☆
バンドセットは後ろにセットしたままだけど生演奏なしのステージ。
けっこうな数のぱっせんさん達が後方からも怒号のような歓声を
あげててアウェイ間はまったくなし。
「プリティライ」はなかったけど、まあまあ新曲を含んだ順当なセトリ
だったと思います。
途中あいぽんの制帽がとれちゃったんだけど、そのまま踊り続けて
これが、かなりカワイイ。
ツボった、ハマった、もともとぁぃぁぃが推してるので一番見てたけど、
きょうからあいぽん推しになります。
40分弱のライブ。


アーバンギャルド
感想はめんどくせーな、ってとこ。
アイドルヲタに言われたくないだろうけど決まり事が多過ぎなんだよ。
あと、「セックスはお好きですか〜っ!」「大好きでーす!」って
ツインテにした若い女の子が叫ぶアレね、もう古いですよ。
くだらないのはいいんだけど、つまらないのは、まあ好みの問題なんだろうね。
アンコでぽ☆への提供曲と、コラボやってたけど、うーん、つまらん。
俺はもう会わなくていいグループです。


ぱすぽ☆は楽しかったんでまあ良し。