2019 はてなダイアリーから移行しました

フレ!フレ!サイリウム

キセキが起こったえび日本青年館で初披露された新曲。
ちょっと狙った感はあるものの、えびなら許せちゃう青春
クロージングナンバーだな。
ほんっとに偶然に2ショット会後の挨拶観てたらもう一曲って
やってくれたんですっげラッキーでした。
今年はアルバムに期待だね。
もう充分曲はたまったでしょう。


ぱふむアジアツアーが発表されたみたいで話題になってるけど、
正直、今更ーって感じ。
香港とか韓国とか無難なとこで2000いかないような会場なんて、
日本人のおっかけだけで充分埋まるっしょ。
世界展開を明確に打ち出してるわりに慎重すぎて勢いが足りないんだよな。
そのあいだにももくろちゃんはヨーロッパまで行っちゃってるぜ。


TIFのてめたぼが発表されてましたが、なんつうかほんとね、
数 出 せ ば い い っ て も ん じ ゃ ね え ん だ よ !
つうわけで基本は45分間ライブをやってくれるメインステージと
えびしゃちほこベビメタ、後はちょこちょこ観たいの見繕って
動くことにしようと思います。
が、日曜は多分昼からえびラフォーレ西武ドームなんで朝2時間見れるかどうか。
観たいアイドルさんが初日にかたまっててよかったっす。
さ学の新部活ってなんやろな。
ただし、仕事が入るかもしれませんgkbr


先週平日は多忙だったし土日、月までアイドル三昧でフジ準備
本当にまったくもってやっていませんがな。
チケット宿泊券と金とクスリ、あとはもうね苗プリなんだから
服あればいいんでしょって思ってきた。
出発が木曜昼になったんで時間もあるしね。
あ、椅子は買わないとね。


7/22 11107歩
7/23 7919歩