2019 はてなダイアリーから移行しました

ジェームズベイ@EXTR

JAMES BAY JAPAN TOUR 2016
@六本木 EX THEATER ROPPONGI


・James Bay
ぎりぎり間に合うように支援先でたんだが途中電車が遅れて
結局開演時間に30分弱の遅刻。
ついたらちょうど「クレイヴィング」の終わるところ、
楽しみにしてたのに結局観れなった。
つーかここ荷物チェックももぎりもドリンク代徴収も慣れてないバイトに
やらしてんだよな、手際悪いねん、お前らのせいでちょっとだけでも
観れんかったんや、がいがい!!
しゃあないのでビール買ってからスタンド指定席へ。
端のほうは開演後だと結構辛いね。
ジェームズ君は例の格好でギター弾きながらブーツの踵を同時に
くいくい内外に向きかえるのが癖なのね。
若さのままに弾けるような爽快なパフォーマンスでございました。
声は結構渋い感じもありつつ、若いハリは保ってて、うんこれは確かに
セクシーさもあっていいなと思った。
俺はほぼ「クレイヴィング」目当てだったんだけど、よく聞いてたら
つべで観てメロディ覚えてた曲いくつか、そこそこの合唱にもなって
そういう意味でもなかなかいいな、と思いました。
まあしかし女性ファンが多かったね、黄色い声。
彼女達にだけはおっさんのアイドル推しをとやかく言われたくないです。
あと「アイラヴュー〜」の黄色い声の中でに男声で「あいらヴゅー」っで
笑いをとるやつ、ほんともう飽きたのでやらなくてもいいんだよ。