2019 はてなダイアリーから移行しました

First Breath After Coma

EITS、2003年発売の3rdアルバムからリーダートラック。
メランコリックで美しいメロディが前半は穏やかに流れていきます。
中盤で少し音を抑えた感じの演奏になってからの終盤。
徐々にノイジーなバッキング音が紛れ込んでくる展開がとても良いです。
フジ、3日目夕方、暗くなる時間帯、泣いちゃうかもなあ。
どこまで曲を判別できるかわからないけどw


アイドル関連は大体予定もたって、本格的にフジモード。
仕事的にも後1件、水曜午後の結果を受けて、仮に週末までにどうこうって
なってもひたすらすみません、夏休みなんで8月から頑張りますで通します。
なのでほぼ確定。
夕方の社内ミーティングが終わったら1年終了です。
今年も、フジに行く。


それにしても苗プリだし雨もないかもしれないし、とにかくなんかもう
すっげ疲れてるので全然用意してなくて、ちょっとヤバイ。
まあ荷物はともかく、髪切るのと、あと楽な椅子なんとかしたいね。
髪は前日夜、椅子は出発当日朝、決め打ちでなんとか。
まあ大丈夫だろう。


この期に及んでフジ直前にサマソてめたぼ発表するみたいだけど、
こういうのいつまでやんだろな。
もう完全に別物なんだし、動員もサマソが充分勝ってんだし
対抗するのやめればいいのに。
「お待たせしました、タイムテーブル発表です。」って、
今は全然待ってないから。
多分見るけど。


とかなんとか書いてるうちに準備しろって話ですね。
これから仕事行くまでに本気出す(29時)。


7/24 6683歩