2019 はてなダイアリーから移行しました

Come On

デトロイトのディープファンク・ソウルバンド、3rdコーストキングスの
昨年発売、バンド名タイトルアルバムからのオープニングトラック。
今年のフジ、初日ホワイト昼2の出演予定です。
もともとはオウルシティーを観るつもりだったんだけど、
オウルシティーは11月に来日するってんで、じゃあグリーンより
ホワイトでファンクだよな、ってことで予定変更。
ビール飲みながら後ろの方でふらふらするんだ。
絶対楽しいだろ。


もう前夜祭まで10日切っちゃってそろそろ上がってきた。
なんとか頭のせいで3日目が売り切れ、通し券がオクで6万とか
久々に大変なフジになりそうで、うーむ。
まあなんちゃら頭をみんなが見ると思うなよ。
裏でその倍、どこじゃねえや、熱狂の大祝宴がオレンジで
行われるはずさ。
で、頭さんはアンコに間に合えばいいです。
で、で、クリープやってください、いや、やりなさい。
じゃねえとすげえやな感じでフジ終わっちゃうよ。


その前の今週末ですが、ベビメタイベントは両方外れたので
ただいま絶賛チケット募集中。
次の日はえラクーア、夏ツアー関東初日、からのせんがわで
初のコブラを体験したい予定。
フジの準備してるヒマないがな。
仕事も忙しいから真剣にやばいな。
苗プリだし、最悪チケットと金があればなんとかなるんかね。


プロジェクトふくしまの企画でジョジョさん中心に
ノイズ電車、ノイズ温泉の企画をやるみたい。
最初ちょっとひいて見てたんだけど、なんか最近のジョジョさん
かっこ良過ぎるのでもうついてくしかないなってなわけで
行く方向で検討します。
ただし、ノイズ温泉ライブは21時40分には退出、
タクッて福島駅、新幹線終電で東京ってな流れになりそう。


ももくろちゃんの中高生応援プロジェクト、
体育館で並んで体育座りしてる生徒が徐々に盛り上がっていく
様子はすごいね。
いやーさすが、例の話もあるからちょっと危ないけどね。
まあこういうイベントものとかはともかく、ステージだけで
充分魅せられる訳なんだから下手な演出いらねぇんだよな。
段差の小さいショッピングモールで100人ぐらいの後方、
全然ステージ見えなくてもココナツでぐるぐる回って楽しかった。
演出のために座らせられるなんてね、そんなんなら俺行かなくていい。
ああ、久しぶり、「ツヨクツヨク」生で観たいな。


久々29時半更新です。
前夜祭まであと8日!


7/17 8274歩