2019 はてなダイアリーから移行しました

Tonic Stride

今年のフジ初日昼2のホワイトに出演が決まっている
サードコーストキングスの曲から。
オウルシティーと被ってたし、もともとノーマークだったんだけど、
オウルシティーは11月にも来日するみたいなんで、
だったらフジでは別の観ようかなあ、と思ってきた。
調べてみたらデトロイトのファンク、いいかも、って思って
さっそく聞いてみたんですが、ちょっとリヴァイヴァルっちゅうか
ソウル系のブラスファンクなんですね。
いや、初日昼晴れてたらビール飲みながら最高じゃない?


ベビメタの今週末のウキウキなんとかの参加予備券、1,2回共に
ゲットいたしました。
次の週のリリイベは2次募集の結果出てからだめなら何らかの
手を尽くします。
その前に今週末のイベントのデキ次第ってのもあるよね。
意外とこないだの初ライブ体験ってそこまですっげーっ!!って
わけじゃなかったんだよな。
いや楽しかったんだけどね。


スマッシュ関連でインスペクタクルーゾとかダープロなんかが
決まってるわけですが、よく考えたら朝霧枠なんね。
今年の朝霧は一人参加になりそうだし、恐らく開催日にドリフェス
被るんだよな。
最近は世間的にはメンツも弱い(それでも充分満足で楽しいけどね。)ので
焦ってチケット先行取ることもないのかな、と思い中。
でも後からあー、これだけでも観たかった、なんてことにならないとも
限らないし、まあその辺はフジ終わってから考えるよ。


で、ドリフェスなんだけど日曜がぱふむの日で、あとドリカム、アイコ
ってことでカミさん連れて行くのもありかな、と。
朝霧2日目を朝一で出ればそこそこの時間には代々木つけるだろうし、
ちょっと考慮する余地が出てきました。
じゅじゅさんとかえらさんが先にやってくれることを強く願う。
出演順の発表って当日なんだっけ?


ジョジョさん関連がまた面白いことになってますね。
ジャズ階段のパワーアップ版、ノイズ大学のvol.5、そしてプロジェクト
福島にノイズ電車イベント。
先の二つはまあ普通に行くとして、電車イベはもはや意味が不明で
どうしたらいいもんか。
定員90名とか言ってるし、迷ったら行くかってしかないよね。
ちょっと真剣に考えよ。
温泉キーワードでカミさん釣れるかもしれないし。


そんなわけで恒例早起きしての前日付けdaysうp、仕事がね結構
忙しくっていうか充実したいい感じになりそうな気配がしています。
しんどいかもしれないけど、今の俺にはアモキサンがついている。
いろいろどんどんいきますよ。


7/10 5932歩