2019 はてなダイアリーから移行しました

エビ中@桜木町クイーンズスクエア

私立恵比寿中学 スプリングツアー 2012
〜こりゃあ春からエビがいい!〜
新しい時代はちゃっかりぼくらの手に 〜THE IEYASU SHOW〜
@桜木町クイーンズスクエア横浜 1F クイーンズサークル


私立恵比寿中学
今日は結構人入ってましたな。
後ろからだとあんまり見えないけど必死でぁぃぁぃ追ってました。
いきなり「MX」から始まって、「ゴースト」。
自己紹介後は「仮」「ティッシュ」「売れたい」「揚げろ」だったような。
4曲続けてはないか、まああとでセトリ拾ってこよう。
で、「結果オーライ」初披露も、うーん、なんだかよくわかんなくて、
それはそれでまあいいかと。
今日は「明日」締めで約1時間でした。
「ダダ」無しは残念だが、まあ明日からも7日間連続あるんで、
何回かは見れるでしょう。
なっちゃん、真山さん、あたりはできそうだけど、後はどうかなあ。
ま、楽しみにしてます。


セトリ
1.MX
2.ゴースト
自己紹介
3.売れエモ
4.ティッシュ
5.仮契約
MC 結果オーライの話
6. 結果オーライ
7. エビフライ
8. また明日