2019 はてなダイアリーから移行しました

エビ中@横ブリ 二部

私立恵比寿中学
スプリングデフスターとんでんツアー2013
〜チャンスは今だ!幸運期に乗ってよいこらしょ〜 
私立恵比寿中学
よろしくデビュー2周年スタート・ブラッド・クレッシェンド 二部
@横浜BLITZ


私立恵比寿中学
正直疲れていたしそんなに期待もなかったし、
今日で卒業ぐらいの気持ちでいたんだけど、反省しました。
意識低くてごめんなさい。
最初のポリの新曲はポリでやってりゃいいじゃん、って感じだったけど、
初生の「ガリ勉」「手をつなごう」なんて良かったね。
ひろのさんの歌が上手くなった、振りもキレが出てきたという噂は
聴いていたんだけど確かにね。
ひろのさんがんばってるわー、って思った。
MCの気の抜けた感じが相変わらずなのもいいね。
で、後やっぱみんなスタダクオリティというかいろんな意味で
レベルが高い。
ヲタとなぁなぁでやってるアイドルとは訳が違うね。
お辞儀一つとってもぁぃぁぃとひなちゃんなんて髪の毛が
床につくぐらいまで頭さげて感謝を表している。
ぐだつくMCの中にも品の良さがあるんだよなあ。
今回は2階指定席だったんでのんびりのつもりだったけど、
充分に堪能させてもらいました。
アンコールのたたみかけも良かったなあ。
そして終わって終演アナウンスが来てからのダブルアンコ。
なかなか最近ないっすよ、こういうの。
そこまで頑張ったファンも素晴らしいし、それを引き出した
メンバーのパフォーマンスも素晴らしかった。
河口湖はフジと被るんで行けませんが、まだまだこの規模で
やってくれてチケット取れるならえびもいいな、と思いました。
(一部の曲除く)


セトリ
1.Another Day
2.仮契約
3.ガリ
MC
4.サクラ
5.ゴースト
6.梅
7.MX
MC
8.ティッシュ
9.手をつなごう
10.頑張ってる途中
MC(安本さん以外8人)
11.エビーダダ(アヤーダダ)
12.大人
13.カルマ
E1-1.約束
E1-2.フレフレ
E1-3.スターダストライト
夏のライブ発表
EC2-1.永遠