2019 はてなダイアリーから移行しました

New Soul

ヤエルナイム2007年発売の自名義アルバムからシングルカットされた3曲目。
落ち着きのある歌唱に不思議なメロディセンス、米英スタンダードとは
あきらかに一線をかくしているのが新鮮で良いです。
フジではヘブン、かなあ、またはオレンジ、夕方ぐらいでよろしく。


今朝は早起きからの朝ラン、家の掃除をした後はみなとみらいへ。
ちょうどえびリハやっててぁぃぁぃみれて良かった。
カミさんとメシ食ってからライブ見て、買い物して帰って来ました。
その後中途半端に寝たもんだから26時現在、寝れないので起きてる。


マソソソx2の新譜聴いたんですが、ほんとにこれまたダメかも。
オワコンも言い飽きた感がありますが、ライブもあんな感じだし
もうそろそろ気の長い、というかしつこい俺でもやめるで。
変に新鮮だったマソソソ流メタルより、ポリシー持って不遇の時代を
くぐってきたメタルの方が今となっては染み入るものがある。


アラバキと大磯ハシエンダ、ドノイズ、どれもまあ行った人は
良かった良かった言うわけですが、やっぱドノイズだよな。
マルオサのツイートでJOJOさん自分のギターを客と奪い合う、ってどんだけカオス。
初回のインキャパの時みたいな圧倒的なカオスがあったのかな。
いやーそれに関してはうまやらしい。


明日はえび2公演なんだけど、家のこと考えると2部だけかな。
1部ではこれで見納めになるかもしれない曲やるみたいだけど、
俺別に昔のレア曲に興味ないってか、知らんからな。
「また明日」は残るだろうし、あと「ニーソ」があればそれでいい。
というわけで昼過ぎから池袋いってえびライブ、その後下北で
弟と合流して一杯飲んでからシェルターナツメンの予定。
対バンも気にはなるが今回はナツメン一本目的で。
それはそうとチケット買ってないのよね、当日ある、よね?


4/29 14571歩