2019 はてなダイアリーから移行しました

ナツメン@ZOO

Zher the ZOO 7th anniversary 〜WAY of LIFE〜 Sound Reaction!
@代々木Zher the ZOO


仕事が速くおわったんで代々木で適当に時間潰そうとおもったけど
あそこほんと使えねえ。
まあなんだかんだして開演ちょっと前に入場。
天井は狭いけど、あの人数ならまあ見やすいし、店員さんも悪くない。


・HAPPY BIRTHDAY
女の子2人組。
アコギvo.とドラム。
なんかちょっと変わったダンスしながら入場してきて、
好きだのなんだの歌うのはなかなかメロディセンスもあって
俺はいらないけど悪くない。
が、先輩のつまらない自慢話を飲み会で聞いてるの嫌で帰りたいって
そんなに訴えられてもなあ。
その曲やる前にドラムのちょっとかわった顔の子が
「男の人って飲むと必ず自慢するでしょー、みんなそうでしょー」ってさ。
何勝手に決め付けてんだよ、お前が俺の何知ってるよ。
というわけで非常に不快でした。


Schroeder-Headz
key,dr,bの3人組インストジャムジャズ系ロック。
最初の方のカバーはどうかと思ったけど、しり上がりに良くなって、
最後はかなりノレました。
ワンマンいくかといわれるとアレだけど、なかなか楽しかった。


NATSUMEN
あれー、初聴きの新曲あった筈なんだけど、既出っぽいな。
まあとりあえずその曲もすげえ良かった。
ちなみに後藤まりこが来てて、主版まで俺のすぐ隣でのってた。
ってか多分酔ってた。


セットリスト
1.No Reason
2.Whole Lotta
3.三軒どなり
4.Pills
5.夏休み
6.セミ
7.Mujina