2019 はてなダイアリーから移行しました

Death To My Hometown

今月発売されるボスの新作からアルバムの中では一番俺に
しっくりはまった5曲目。
ボスもねえ、ライブ来てくれんなら1度は見てみたいことはみてみたい。
でもま、やっぱアメリカの音、だよね。
日本人の俺が心底ハマれるかというと、難しい部分がどうしてもあるな。
いや、アルバムいいと思いますよ。


フジは苗プリの抽選を申し込みしました。
4人1部屋なんでね、できたら去年の宿もいいんだけど、
まずは当たってから考えよう、ってとこだね。
取れないとはじまらないからね。
土曜にはチケットの先行発売も開始。
ついったみてると今年はほんとに人多過ぎな気がするなあ。
まあフジ系の人を中心にフォローしてるから当たり前なんだけど、
これまで来なかった層も今回確実に増えるからね。


今日気付いたんだけど、クリマンHPにアチエネメンバー変更のお知らせ。
最初お兄ちゃんかと思ったら、まさかね、でもまた弟が抜けちゃったみたい。
仲良くしろよな。
クリストファーのギターいいんだけどな。
兄弟のツインリード、超好きなんだけどな。
まあ、しゃあないっす。
来日公演のチケットは金曜のマソソソの時に買います。


シンクロにシティーのてめたぼが出ました。
16時のレガからEASTでバッファロー、ゴマちゃんJRS、キモノスと観てから
DUOで復活クロマンニョンで渋さ観にEAST戻るかどうかはその時次第だな。
まあ次の日は休みにするつもりなんでいてもいいんだけどね。
そんな一杯じゃなかったら観る、ぐらいかな。
そこそこ楽しみにしてます。


エビ中のメジャーデビュー記念の調印式、にかこつけた今日のラゾーナ
イベントでツアーが発表されたようです。
間の4/1赤坂公演をはさんで全17日、多分ららぽなんかは2回公演なんだろうね。
去年今頃のももくろちゃんみたいな感じかな、キャパ的にもね。
で、いくつ行けるかって話しですが、1部2部を考えないで皮算用すると
3/11,18,20,25,4/8,15,29,30,5/1,2,5,6,(13,20)と結構いけるかも。
ももくろちゃんが取れないからまだ会えるアイドルの方行っちゃおうかなあ。
で、まあ今日1部終わって急いでラゾーナ行ってついに2ショット写真を
とってしまいましました。
普通の衣装で普通に撮らしてくれればいいのに、なんか金太郎の金が仮になった
のとファンはマサカリ持たされるという設定。
だけど、ぁぃぁぃはめたくそかわいいです、笑顔もポーズも完璧。
よこにいる坊主の俺のなんと情けない姿よ。
冗談抜きで2ショットじゃなくてぁぃぁぃの写真だけでも良かった。
まあそんなこんなですが、紆余曲折あった結果エビ中廣田あいかちゃん推し
になってしまいました。
ぁぃぁーぃ!!


ももくろちゃんのツアー2箇所目名古屋、仕事だったしハナから行かない
予定でいたんだけど、丁度れにちゃんの高校卒業、あーりんの高校合格後の
記念ライブになったんだね。
れにちゃん号泣で「一生をももくろにささげます」かあ。
短大でも行った方がいいとは思うけど、まあそれはれにちゃんの人生だからね。
で、しばらく見れてなかったchanをみてるんだけど、やっぱももくろちゃんはイイ。
良過ぎる。
何もかもが素晴らしすぎる。
新木場では殆ど何にも見えなかったけど、それでもあの幸福感。
そしてchanで観たそのときの表情に、大きく人気が出たからっていう驕りは全くない。
昔と変わらないひたむきな姿、笑顔、圧倒的なポジティブパワー。
できたらもちっと近くで楽にみたいんだけどねえ。


そんなこんなですが、横アリチケットについてはついったのおかげで初日は
カミさんとの連番で、二日目は自分だけだけど譲ってもらえることになりました。
ありがたやー。
ついでに初日土曜のチケは去年のももクリを譲ってくれた名古屋のマイミクさんにも
譲って上げられることになりました。
持つべきものはいいももくろ好き、やね。
もう今週になりますが、3/7赤ブリ楽しみです。
そして、3/11ね、なんとかして横ブリとりたいんだけど、相場がバカです。
全然とれねーって感じ。
惜しいのはあったんだけどね。
まあまだ時間はある、まだ諦めないぞ。


3/2 12246歩
3/3 14243歩
3/4 13443歩