2019 はてなダイアリーから移行しました

ナツメン@GOODMAN


@秋葉原CLUB GOODMAN


・空間現代
途中から見たけど、ストイックにポストロックっぽくやってますね。
悪くはないっす。


ナンバジャズ(芳垣安洋+山本精一)
安心して見られる二人というかこっちはもう身を委ねていればいいだけで
自由に翻弄されてしまいました。
もっさんほんとに休業するの?


NATSUMEN
前から3列目ぐらいに進出して待機。
例によって客層大人しいんですが、俺の前方何人かと横の方が結構暴れる系で
おれもほーほー叫んでました。
前からやってる新曲はほんと素晴らしくて、それから始まってうおうって
おもったんだけど、ASE自信作という新曲、これまた良かったよー。
例の客層なんでASEが後で「4人ぐらいしかのってへんかったやろっ!」っつって
笑ってたけど、俺はもうその4人に入り込んでしまっているぜ。
是非今年はフジでやってくれ。
前からやってる2つの新曲とこの日の新曲、「No Reason」「Mujina」そして
最後は勿論「Newsummer」で結構時間的にも丁度いいような。
マジで期待してるぜASEさんよう。


セトリ
1.前からやってる新曲
2.No Reason up to the Death
3.Pills to Kill ma August
4.新曲(夏の温泉大爆発)
5.Septemujima
6.Natsu No Mujina
E1.Newsummerboy