2019 はてなダイアリーから移行しました

WE SAY FOGGY vol.6@GOODMAN

PANICSMILE presents 「WE SAY FOGGY! vol.6」
@秋葉原CLUB GOODMAN


初めて来ましたが、コインロッカーないのはいただけない。
俺は駅に置いて来たけど、そうじゃない人は勿論多くて、狭いのに邪魔。


・五時夫
突然ダンボールの人だそうです。
思ったよりがなり系で良かったな。


NATSUMEN
さあ今年最初のナツメン
ギターの調子悪いのかASEが自分で壊したのかしらんが、出音とかめちゃくちゃの
ライブでした。
あれじゃファンでも曲分からなくなる人いると思う。
俺は脳内でサビメロ鳴り続けるから問題ないとして、他がどう思うかやな。
どうでもええか。


1.Pills 〜
2.Whole Lotta Sunner
3.No Reason Up To The Death
4.新曲(素数ゼミの存在についてお母さんが言った)
5.Septemujina
6.Mujina


「ムジナ」はASEが客席ダイブを敢行w


PANICSMILE
今日もまたカッコ良かった。
そして前回以上の大盛り上がりでした。
A子たんのドラムを叩く姿がとてもキリッしてていいのだ。
そしてピザベースさんの叫びが汚らしくてとてもいいのだ。
後1回。
どうもA子たんも抜けるようなことをついっていたね。
やっぱ最後シェルター行くかな。