2019 はてなダイアリーから移行しました

ナツメン/昨晩@FEVER

mudy 
on 
the 
昨晩 
presents 
"あたらしいあなた
vol.4"
@新代田FEVER


納得いかない二郎に首をかしげつつ久々のフィーバーへ。
リーバくんはまたいなかった。
残響のせいというかこの手の音にロキノン層が大挙して
押し寄せるようになってどうも変な感じ。
前方場所取りで動かないロキノ子達の後ろからビールガンガン
飲みながら観賞。


NATSUMEN
まったくのらない前方の客をからかうかのような軽口を
叩きつつあっという間の一時間。
もうね、素晴らしいとしかいいようがない。
ほんと俺バカだからもうこれしか言えない。


セトリ
1.No Reason
2.Atami
3.Phills
4.Newsummer
5.新曲(前からやってるやつ)
6.新曲(前からやってるやつ)
〜ギターが壊れてる間にギターのうた〜 ←バカ
7.Mujina


昨晩さんも同系統と言ってもいいと思うんだけど、全く以って
アウェイでしたな。
俺は関係なく暴れて叫んだからいいけど。


mudy on the 昨晩
調べてみると約2年ぶりの昨晩さん。
普通に好きだしどんどん曲も演奏も良くなってると思うんだけど、
先にナツメン見ちゃうとなあ、ってのが正直な印象。
あとまさかとおもったが指差し確認はじめるロキノ子まで表れ、
あんまのっていけなかった。
勿体無いことだけど。
MCの子はナツメンのファンだと言っていて、そいならやっぱ
順番逆で良かったんじゃねえの、って思いました。