2019 はてなダイアリーから移行しました

豪雪JAM@城ケ丘ピュアランド

唯一無二の野外雪上フェス
豪雪JAM 2012
@新潟県十日町市城ケ丘ピュアランド


ほんとに豪雪。
こんなとこでライブやろうって考えたやつ誰や?


GOMA & The Jungle Rhythm Section
ま、でも今年の野外ライブ初めがゴマちゃんってのはホントに嬉しい。
ゴマちゃんなんか落ち着いてきたね、悲壮感がなくなってきた。
復帰後恒例の長尺のバージョンで5曲。
うん、もう大丈夫。
俺のゴマちゃんだ。
途中で気持ちええからみんなで叫ぼうって言ってゴマちゃんと叫びました。
そういうとこもゴマちゃん。


セットリスト
1.OMOTINO
2.URAN
3.WOODEN MASK
4.rio
5.ONE GROOVE


最近とみに椎野さんが辛そうでカワイそう。


・NAOITO
だらだらやってた。


DACHAMBO
だらだらやってた。


・TURTLE ISLAND
聴きたい曲は聴けなかったんだけど、
一応ダイブでるぐらい盛り上がりました。
お祭りで1時間ぐらいなら最適ですね。


そんな感じで意外にもゆるフェスでしたね。
一回来たらもういいかな、って感じ。