2019 はてなダイアリーから移行しました

GJRS@日比谷野音

HARVEST 14th Anniversary Special “The Blessing”
@日比谷野外大音楽堂


当日券をwebで購入するパターン。
これでC列中程という空いてて快適な空間。


GOMA & The Jungle Rhythm SESSION
辻コースケの予定が合わずにゴマちゃんと椎野さん田鹿ケンタの3人編成。
いつもと違う編成なのでジャングルリズムセッションという名前にしたらしい。
イントロっぽいのから「ウッデンマスク」。
「ワングルーブ」かと思ったのは、多分「アフロサンド」。
パーカス1人いないだけで結構曲が本気でわからんかったりする。
次「ウラン」?かな、ここで手拍子発生する謎。
MC後は、ミドルテンポな曲から(「ウォークアバウト」とかかな?)開始。
なんとなく全曲尺が短い気がする。
これは絶対わかる「ドラム&ディジ」後最後のMCをやって終盤へ。
最初のリズムが難しい「ブルポップ」からラストは「ワングルーヴ」。
少し雨もある中立ってたのは広い野音でほんとに5人ぐらい。
俺は勿論立って踊って大変気持ちよかった。


・Caravan
久々こういうセットチェンジを待ってると長いなあ。
椎野さんは連続ステージとなるみたい。
キャラバン以外の他3人バックで演奏。
いいこと言って最初は弾き語りから開始。
でもうーん内容が..って思って2曲めからバンド入って会場はいいムード、
っぽかったが俺はあかんわ。
申し訳ないが途中で退散。