2019 はてなダイアリーから移行しました

Wooden Mask

ゴマ&JRS、2009年のセカンドより、早期から演奏していた
ミドルテンポの重いリズムが印象的な一曲。
今回の豪雪ジャムでも中盤に演奏しました。
最近のライブでは他と同様ロングバージョンになっているけど
そこを冗長と取るか入魂ととるかで違うと思う。
俺はゴマちゃんが苦悩の末にたどり着いた今の形を支持します。


さて、ちょっと時間もないので前回のdaysからさらと振り返ると。
16日(木)プリースト。
17日(金)ROVO
で、その後深夜からガンバンならび、18日(土)朝なんとか駐車券と
入場券の整理券までゲットするも、引渡しまでに泥酔し、
後を友人Dと後輩に託してカミさんにタクシーで運ばれて帰宅。
19日(日)酒でぼろぼろの状態ながら新潟、豪雪JAMへ。
20日(月)のんびり横浜へ戻ってきました。


新潟は2日続けて晴天。
すごい雪つもってたけど、快適でたのしかった。
ただその前の金土が最低だったね。
また酒で迷惑をかけてしまいました。
楽しかった、ってのが原因なんだけど、制御できなくなっちゃうと
もうダメだね。
カミさんからももう何度目かの諦めの言葉を頂戴しました。
ほんと三行半突きつけられてもしょうがない。
後輩にも謝らんとなー。


その間にはももくろちゃんのツアーの一般発売とかアメ村での
ゲリラライブがあったりしたそうですが、今週なんとか新木場の
チケットをゲットするつもりです。
関東3ライブは絶対行くのじゃ。


後は来週月曜のネイキッド&フェイマスの公演が中止になったってのと
MDT10周年、またゴマちゃんとJRSの出演が決定。
メタモにゲッチングやダレン&ティム、ムーディマン、リンドストームと
豪華なメンツが追加になってまあ凄いっすね。


そんなわけで久々days、20日29時半付けでうpします。
下手するとこの後18連勤になるんだけど、うまいこと半休とか使って
頭これ以上おかしくならないように気をつけます。


2/16 16488歩
2/17 17724歩
2/18 5957歩
2/19 21286歩
2/20 7415歩