2019 はてなダイアリーから移行しました

GJRS&グナワ@クアトロ

SUKIYAKI TOKYO 2012
グナワ・ディフュージョン vs GOMA & The Jungle Rhythm Section
@渋谷クラブクアトロ


えびがあっさり終わったおかげでちょっと遅れでクアトロ入場。
余裕のある入りであれぐらいが踊りやすくていいね。


GOMA & The Jungle Rhythm Section
多分一曲目の途中からだったので全編みれたと思う。
多分「オモチノ」からのロングアレンジバージョン、って気もしたんだが
どうも聴いたことない感じのディジの感じと繰り返しが長かったので、
アレは新曲じゃないかなあ。
だとしたらまたいい曲できてるなって思います。
ゴマちゃんは今またほんとうに元気で調子良さそうで良かった。
この日はブレイクダンスを結構見せてくれました。


セトリ
1.Omotino?
2.新曲?
3.Bull Bop
4.Riodigeneiro
5.One Groove


・Gnawa Diffusion
アルジェリアってフランス領だったんだろうね。
まあそんなわけでワールドなミュージックです。
なんつかいい曲とか展開とかあるんだけど全体的にだらだらそれを
楽しむのがあっちのやり方なんだろうね。
俺はきゅっと要素を詰め込むタイプが好きなんでそこはもう
しょうがないよね。
ただし、外人多かったし、やつらすげえ暑かった。
フジだったらまた観てもいいかな。
もちろん後ろでだらだら酒飲みながらね。