2019 はてなダイアリーから移行しました

Hi-Tech Jazz

言わずと知れたG2Gの名曲。
っても俺はメタモ系に行くまで全く知らんかったけどね。
今年のメタモも明け方にやるんだろうな。
確かにいいんだけど、何度も観てるし今回はG2Gはパス予定。


まあまあしかし我ながらよく遊んでます。
一応そこそこ仕事もしてます。
先週も忙しかったー。
何よりももくろちゃんあけで日曜仕事からの1週間、飲み会、ライブ
とまあここまではいいんだが、金曜のライブ後友人Dと朝まで飲んだ
ため完徹でアラバキへ。
しかも新幹線の指定の時間ぎりぎりでさ、タクシー飛ばして
大金はたいて走って疲れてしかもぎりぎり間に合わない、というところ
からのスタート。
我ながらもうちょっと常軌を逸してきているような、
頭おかしいから別になんてことはないのか。


今週は月、火と大人しくしてますが、明日は飲み会、明後日からは
メタモのオールを挟んで月曜まで連続ライブの予定。
金と月が休みなんでいいんだけど、それでも厳しいよなあ。
メタモとかほんと省エネ作戦でいこう。


俺には良くわからないアニソン業界なんですが、先週末のアニサマ
ももくろちゃんはけっこアウェイだったみたいね。
まあアウェイの方がいいけどね、彼女達は。
クリスマスには自分達だけでパフォーマンスする舞台。
とりあえずみんな行こうね。


自分がそうだったから言うんだけど、哲学系の学生が音楽語るのって
観ててああ〜〜ってなるね。
いや、俺全然勉強しなかったから比べちゃ悪いけど、かまってさんと
現代ロックの考察、みたいのってや〜もう、きゅんとしちゃう。
それはそれで得るものもあるし頭使って考えることはいいことなんだろな。
でももう俺にはないな。
俺が好きか、好きじゃないか、判断基準はそれだけ。
考えない、感じるだけ。
これも哲学かぶれかなw


とりあえず、久々days更新、こんなとこで。


あ、そうだももくろちゃんとキシダンの先行申し込みは外れました。
一般で取れる気はまったくしないな。
オクるか、一般発売に凸するか。
とりあえずはまだ行く方向で考えてる。
ちなみにバトルスとモグワイは先行で抑えてます。