2019 はてなダイアリーから移行しました

サンタさん

ももくろちゃんのシングルカップリング曲前山田作。
ツアー初日の1部でPV初公開だったわけですが、鳥肌立つぐらいキタ。
これは素晴らしすぎるだろ。
みんなが言うほどアイドルカワイイ路線ってばかりじゃなくて
俺はしっかりももくろちゃんしてるとこがスゴイ好きだ。
しかもほとんどサンタしか言ってないんだぜ、意味なんて全く無し、最高。
で、川崎ラゾーナフリーイベントはれにちゃん復活してライブ初披露。
既にファンは掛け声も揃ってきていて、いやあマジ最高。
こっちをシングルの表にしないとこもまたそれはそれでいい。
べた褒めです。
ついったではおのじまんまでが遂に反応してましたな。


ってなわけで金曜はバトルス、土曜はももくろちゃんツアー初日2回公演、
で、ラゾーナフリーイベント。
れにちゃんの日記がちょっと短いし、ツアー前なのに更新ないなと
思ってたら、ツアー初日地元横浜を欠席。
本人は出るって言っててリハまでやってたらしいけど、無理はいかん、
無理は本当にいかん、そもそも今の働かせ方は相当ひどいと思う。
でも満面の笑みのれにちゃん、復活してくれてほんと良かった、安心した。


ところでコールツアーの他公演、行くつもりの公演は後仙台夜だけ取れば
いい状態になりました。
仙台夜はシングル発売日だし絶対行かなきゃ行けないということで
絶対取ります。
そんなこんなでミクシに○クにといろいろ手を尽くして頑張ってた
わけですが、ミクシの取引で久々に相当不快な思いをしました。
20歳の学生なんだけど、ほんとガキとしかいいようがない。
こっちはぐっと抑えて終始丁寧な言葉と対応をしたけど、まあそれは大人だし
当たり前だけど、ガキはもう話はころころ変わるし自分の非は認めないし、
追い詰められると逆上するし、意見は変えません、とかお前の気持ちなんか
どうでもいいよっていう、論理的にこうあるべきでしょって会話が
全然できないのね。
まあ子供なんだね、まあ最終的には思い通りになったので(あ、まあ多分
最後の約束も守らんだろうな)ライブ行ければなんでもいいです。


エビ中の先行は当然ハズレ。
でね、一般で取れるとはとても思えないし、発売日は午前久々のハーフの大会に
出るので10時ロッピーもできないし、ということで不本意ながら○クりました、2部とも。
なんたってGLADだからね、番号悪いと多分全然見れない。
で、まだカミさんの了解は得てないんだけど、もう取っちゃったのでタイミングを
みはからって頭下げます。
それがうまくいけばその日19時からのニカちゃんも行こうと思ってます。
1日3ライブ、久々だな。


ちなみに前書いたかもだけど、12/24は恒例リトテンイベント、今年はカミさんも
一緒に行っていいよってことだったのでなんとかうまく行きました。
で、その後決まったのが対バンにGJRS、っておいおいそれマジやばくねって話。
俺は仏教徒なんでクリスマスははっきり言うと無関心なんですが、一応カミさんと
過ごさないという程のことはしませんのでほんとリトテングッジョブです。
でも次の日のさいアリはペアチケが取れない、よなあ。
いや金積めば取れるけどさ、あんまりにも高すぎなんだよな。
マジ400レベルの開放希望、今のももくろちゃんならいける。


というわけでしばらくdays休んでたので今もう次の日ですが、31時前うpと
いうことにしときます。


11/10 14447歩
11/11 19588歩
11/12 21820歩
11/13 16692歩