2019 はてなダイアリーから移行しました

エビ中@ららぽーと横浜

1部『二宮尊徳生誕224周年記念ライブ 〜滅私奉公どこまでもすべてはエビ中のために〜』
@鴨居ららぽーと横浜セントラルガーデン


11ヶ月ぶりになるんですかね、前回はももくろちゃんのピンキーのツアーの
時でした。
メタモがなくなって昼が空いた&カミさんが出かけるということで、
ここぞとばかりに行ってきました。


私立恵比寿中学
しかしまあびっくりするぐらいちっこいのね、この子達。
ステージ脇で出番待ってるのを観てたんだけど、当たり前だが子供だ。
で7,8曲はやったと思うんだけど、俺はまだ振りも掛け声も曲も良く
知らないので大人しく観てました。
前やまだ楽曲はやっぱりいいねえ。
でもゴーストやってなかったよな、確か、なんでやろ。
明らかに素人っぽい子もいて、それもまあ特色のひとつとして
使っているというかまあいいよなんでも、楽しけりゃ。


以下セトリだそうです。
1.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
2.ザ・ティッシュ〜止まらない青春〜
3.なにがなんでも
4.エビ中一週間
5.どしゃぶりリグレット
6.えびぞりダイアモンド!!
7.チャイム!


先行当たったらちゃんと曲憶えます。
どしゃぶりリグレットの直後にほんとにどしゃぶって笑った。
ちなみにぁぃぁぃもいいけどあまりに子供なので俺はまやまりかちゃんが
好きかもしれません。