2019 はてなダイアリーから移行しました

Precious

サカモトみうちゃんの最新作からの最初にPVカットされた一曲。
PVもさわやかでいいんですが、父親譲りのエレクトロセンスに
母親譲りのクリアだけど説得力のあるヴォーカル。
ちょっとこれはやられてしまいました。
でiTuneで買ったんだけど、マジで保護AAC消えろカス。
なんて不自由なんだ、プレイヤーはiPODだけじゃねえんだよ。


というわけで今日6/23のみうちゃんのライブチケット買って来ました。
前作の「ファントムガール」ってのも素晴らしくいいですね。
いやいいわ、はまったわ。


後今日は来週土曜のスプリングフィールドと7/16の謎のインディイベントに
ナツメンが出るというのでチケット買ってきました。
来週のクラムボン浅草はオクで落とせそうだけど期間的に受け渡しが
厳しそうで、あきらめかなあ、って感じ。
まあ土曜に見れるし、次の週横浜いくんだけどさ。


どみゅんがなんかどでかいことやるみたいね。
邂逅も決まったし、フェスシーズン到来か。
メタモも大物ゾクゾクだし、たのしみだな。
後は俺の頭よ、早くなんとかなってくれ。
今日のフェスはあんまり食指が動かなかったのでパスりました。
まあでもちょっとライブペースは上げていきますよ。


5062歩