2019 はてなダイアリーから移行しました

Pretty Girl

から2008年12月発売2ndミニカラ。
「ミスター」のセクスィ路線とは違って、活発キュート系。
PVの中心もニコリじゃなくてハラ坊。
このハラ坊が貧血おこしそうになるぐらいかわゆい。
や、みんなかあいいんだけどさ。


キモイでしょうが、気にせず書きますよう。
ここ2,3日朝家出る前と寝る前に必ずカラの動画見てます。
英語字幕のバラエティとかまで見ちゃって、もうね、好きですよ。
よく言われてるように庶民的というか芸能人壁ない感じがいい。
スンヨニとかステージ以外けっこうおぼこいもんな、笑顔最高だけど。
一方ギョリの別嬪ぷりはぱねぇ、ツンデレアタックされたら倒れる。
そうやってわひゃわひゃしてたらカミさんが韓国行こうよ?って言ってきて、
それもいいかなと思ってきた。
ああ勿論カラのライブは俺一人で行ってその間カミさんは別行動で。


今日のメイントピックとしてはタイコですかね。
俺のついったのフォロア的にはオウテカ、ハーバート、トクマルさん辺りで
やべぇやべぇって感じでした。
俺的にはそれだと見たことあるし若干パンチ少な目。
フライングリズムスとかマイスパレードとかマシューデイアとか久々ムードマン
とかあるけど、まだ吊り上げられる程のエサじゃないな。


トピック2つ目は、メタモ開催決定。
ここ2,3年でぐんぐんと俺の期待値が上がってきたメタモ、今年も9月頭開催。
マユリさん、今年もよろしゅうに。


な〜〜〜〜んととってもびっくりした事にカテドラルが5年ぶりにアルバムリリース!
こっれはほんとは俺的メイントピック。
ウレシーーーーー!
来日期待、今度は単独でお願い。


3/21イーストで開催のRising Jam。
抽選招待性ということで普段絶対聞かない着ウタダウンロード。
よく知らんのだけど、着ウタって何に使ってんの?


今日は久々のクラシック。
サントリーホール行ってきた。
たまにはこうやてクラシックを聞いていきたい。


13409歩