2019 はてなダイアリーから移行しました

メギツネ

ベビメタちゃんのメジャー第2弾シングル。
発売はもうちょい先ですがPVフルで公開されました。
良い!、です。
和音階を組み込んだHMにすーちゃんの伸びやかな声が気持ちいい。
最近チビじゃないチビ二人もしっかり曲の彩りに華を添えています。
まだこういう手があったんだね、と感心。
さすがメジャーだね、でもそろそろ限界かもな。


今後の動向が非常に気になるベビメタちゃん。
こないだサマーキャンプっていう和製パンク系イベントに出演が発表されて
一瞬でその日のチケットが売り切れてあーあ、と思ってたら夜中にイープラで
復活しててとりあえず2枚抑えました。
申し訳ないけど他のバンドが興味ない、テンフィぐらいなら聞いてもいいけど
って感じなんだけど、それより何より、6/30後もまだ活動することが重要。
って思ってたらそういえばサマソも出るし北海道のジョインアライブも出るし、
活動終了するにしても夏フェスシーズン終わってから、だろうね。
NHKホールまで来たので、ラストにするなら武道館、とかになるのかな。
ゆいもあがすーちゃんの背越えたらベビメタは活動完了したほうがいいと思うのね。
まあドル箱なんでなかなかそう簡単な話じゃないんだろうけど、
あのフォーマットからの広がりは結構難しいし、引き際によっては
ほんとに伝説になると思うんだ。
変に引っ張るよりもね。
まあ、今後の動きも要チェック。


今日は本当はべるはちゃん主催鹿鳴館昼夜2階公演のつもりで
カミさん分まで通し券2枚もうしこんでいたんだけど、
カミさん的には土日両方は厳しいということなので
チケット発券しちゃってる日曜に行くかということにして
今日は一日別のことをしてました。
亀戸餃子からの亀戸ホルモン、そして亀戸散策してから横浜に帰ってきて
俺は酔って腹いっぱいだったこともあって夜中まで寝て、
ゲームして音楽聴いてっていう一日。
ほんとは日曜より今日の主催ライブのほうがメンツも良かったのよね。
なんたっていずこ猫いたからね。
最後「エッジ」で共演あったらしくうらまやー。
後、みずほちゃんが16日のタワレコインストアから再始動、
ティラぴょんは諸般の事情によりまだ日本にこれないそうです。


DDT両国でのビスとLPGだっけつるぎとパーフェクトのやってるグループとの
抗争PV見ました。
プーちゃんマネージャー殴ったっていっても半笑いだったし、
つるぎと渡辺の胸倉掴み合いもなんちゅうか茶番やね。
マジでこういうくだらない盛り上げ方キライ。
ももくろちゃんがプロレス出た時のワクワクする感じとは違う、
こうやったら抗争っぽくて面白そうみたいなのがすけて見えてやっぱ両方ダメだわ。
勝手にやってくれ。
魔物もなんかめんどくさいなあ。
でもチケットだけはとっておこうかなー。


6/8 3270歩