2019 はてなダイアリーから移行しました

MDTフェス@日比谷野音

ROVO presents MDT FESTIVAL 2011
@日比谷野外大音楽堂


開場が押して待ってる間に既にずぶぬれ、ザゼンの途中までは雨のあたらないとこで
見てました。


ZAZEN BOYS
久々見たけどやっぱ独自の世界観、すごいね。
ファン層が合わないんで単独とか敬遠しちゃうけど、
こういう機会に見れるのはありがたい。
やっぱカッコ良かった。


七尾旅人
いつもどおりだらだらセッティングとかMCしながら進行。
「ろーりんX2」も「圏内の歌」もバカ騒ぎしてる奴らが多くて
あんま集中できなかった。
旅人なりの警鐘、伝えたい言葉、そんなものは感じたけど、
やっぱまだ若いな。


ROVO
ほんとずっと待ってた。
奇跡というか、俺は降らないと信じていたけど、本当に
旅人の後半には雨が上がって、ROVO野音でのROVOライブ時雨降らない
記録は初回から9年続きました。
新曲も昔の曲モ最近の曲もアンコ「REOM」も全て素晴らしかった。
勝井さんの短いけれどいろんな気持ちが詰まったMCも素晴らしかった。
アンコ後珍しくもっさんがマイク取って何言うんやろとおもったら
普通に挨拶しておわったという、まあもっさんやね。
次回は11月までお預けのようですが、対バンなんとSYSTEM7。
待ってます。
そして来年もここでロボに酔います。


セットリスト
1.tanger
2.baal
3.京都新曲
4.sino+
5.eclipse
6.大阪新曲
E1.reom