2019 はてなダイアリーから移行しました

ルーシーの子どもたち

ソウルフラワー最新作から15曲中の13曲目。
ぱっと聴きこれが一番キャッチーな感じ。
まあでもね、彼らの曲はスルメ曲もあるし、
ライブだとまた全然違うしね。
次のライブに行ける時までにじっくり聴いていこうと思います。


ソナーの出演者1弾が発表。
バトルス来たー!ってとこなんだけど、実際タイヨンダイ抜けた後のライブどうなんだろ。
いずれにしても見たいのは見たい。
フライングロータスもいいよね。
でもなあ、4/1-3ってあんたそりゃ厳しいぜ。


恒例ももくろちゃん情報。
来週のライブ前15時から数量限定CD発売だそうです。
どうしよう、昼上がりしないと買えないだろうか。
一人3枚までとか言わんと一枚までにしてくれよ。
後、K-1のハーフタイムショー出た時の映像つべで見ました。
全方位型「怪盗少女」。
あれはいいね、かなこもかまずに良く出来ました。
そしてあの場でサイリウム振ってるウォタサン達乙。
去年のK-1ハーフタイムショーがAKBだったんだってね。
ぱふむブレイク前夜のような今のふいんきと合わせてももう来年は絶対に
来る、そうとしか思えない。


ヨンちゃんのライブ行っといてなんだけど、俺は良く知らないトラヴィスの人とか、
スーファリのグリフとか、単独でやってくるのって行くか迷うよな。
なんでバンドじゃいかんのだ、と。
全然わからんじゃないけれど、やっぱさ求められてるのはそっちじゃないと
思うんだけど。


今週は大仕事後の監視、トラブル対応の上にライブ、飲みで大変疲れた。
全然走れんかったしな。
一応仕事は27までやるんだけど、もうほんとに大体終了。
ライブ三昧の年末が待ってるぜ。


12/13 14173歩
12/14 10614歩
12/15 9261歩
12/16 8958歩
12/17 16416歩