2019 はてなダイアリーから移行しました

Mister

カラの代名詞ともなった「シリ振り」曲。
昨年12月頭ぐらいにたまに読んでる人のブログ経由でようつべ見た時はスルーしたのに
初の来日ショーケースが終わったその次の週にはまり込むことになるとはな。
これだけでも昨日から何十回も見てます。
只今絶賛骨抜きにされ中。
さすがにメンバーの顔と名前は覚えたよ。


俺の知らない所で既に大盛り上がりしてる(らしい)Kポップシーンってのがあって、
今週末発売のミューマガ3月号はカラ表紙のKポップ特集だそうです。
はやりに乗り遅れるとかはむしろ得意だし気にしてないんだが、こんなpsycho〜な
音楽を知らなかったのは勿体無い。


邂逅が勢いと実力を見せつけ圧勝(俺的に)ムードの春フェスの中で
昨日ロックストキオが第1弾発表。
アレだね、狙いが全くわかりません(俺的に)。
ボアドラムで充分俺は釣られているのでSOW行く方向。
後ナギサは邂逅とタイマン張る形になった煽りをモロに受けたね。
両者入退場自由なら両方行ってもいいんだけど。
いや、邂逅2日目に空けられる時間はないか。
今週木曜発表のRORがどうくるかは楽しみです。
微妙にグリンルームとアーティスト層被ってるのがお互い勿体無いな。


もうそいうので十分なのに、空気読まずにクリマンが軽めのイベントを開催。
RISING JAMってどんだけ安易なパクリやねん。
と、いいつつシェネルたん先週来日してたの知らんかったので見たい。
なんか申し込みめんどくさそうだが、明日やってみる。
家かえっても一つ気づいたがBody&Soulなんちゅう野外イベントもあるのね。
なんだかもうわけわからん。


ひふみよツアーの抽選結果。
神奈川中野ともに×。
まああそう簡単には手に入らんだろうな。
まだ時間あるんでもちっと粘ってみるよ。
ってかフェス出りゃいいやんね。
そうなるとやっぱロキノソ、かな、フジ出てよ。


2005年のフジロック3日目、朝一のグリーンに出たナックを最初だけ見ました。
「マイシャロナ」やれよ、と思いつつすぐに移動してあふりらんぽを見に行った。
あの時既にガンだったんやね。
最後まで見なくて申し訳ないけど、来てくれて嬉しかった。
またもまだまだこれからという歳の訃報だな。
安らかに、合掌。


一方世の中には亡くなる人がいれば生まれてくる人がいて、命日があれば誕生日もある。
とてもシビアな現実ではあるな。
でもそういう現実の中に生きているわけだから、それを受け入れていかねば。


今は既に日が変わったわけだが、2/15はあーたんの誕生日だったのね。
21歳か。
こちらはちょっと遅れたけどおめでとう。
そいやPTAから多分ヴァレンタインプレゼント的なDVD届きました。
あさってゆっくり見よう。


3月に皇居で開催されるフルマラソンの大会に出る予定でいたんですが、
今日帰ったら郵便来てて中止になってました。
手違いでエントリーを大量に受け付けてしまって運営不可能なので中止。
ひょえ〜、こんなん初めてや。


っとオチがついたとこでそろそろ寝ます。
3時間寝たら起きるぞ。


4947歩