2019 はてなダイアリーから移行しました

Honey

昨年3月5日、コリアの「Mカウントダウン」という番組で初めて1位を取ったアイドル
ポップな記念曲。
その時の映像がつべに上がっていて、おりゃ夜中に感動して泣いた。
1位とわかった瞬間からこらえきれずに腕を絡めあって泣き出す姉二人。
そこに優しく手をかけるニコリの優しい眼差し。
もらい泣きするジョンを抱きとめるハラ坊だけは完璧な笑顔、いつもの営業スマイル。
そのままアンコールの歌が始まったけど泣いて歌えない、踊れない姉2人、
一方いつもよりキレあんじゃね、って感じで張り切って踊り始めるハラ坊。
極めつけは5人が前方を頂点とした3角形に広がった時のニコラの「カミリア!」の叫び。
多分まだこの時期そこまでハングルで自分の心の機微を表せなかったニコリの万感の
思いを込めた感謝の叫び、だと思う。
何度映像見ても、ここで鳥肌立ちます。


ってなわけでまだ延々カラ映像見てます。
上記の祭りは既に去年日本で起こっていた出来事であって、今更俺が書くと怒られそう。
それぐらいみなさんアツい、感心するぐらいアツいっす。
で、そういう人達は例外なく他のKポップにも関心があって、俺もいくつかつべってる。
ソニョシデ、ワンダガとかも見てみたよ。
カラとあわせて女性トップアイドル3強らしい。


ついったでの情報だけですが、3/1フジ第1弾だそうです。
なんか微妙なリーク情報っぽいの出てますが、まだ本気モードじゃねえな。
知らない来い、知らないの。
知っててもいいけど、変なの来い、変なの。
その前に明日(もう今日)早割り発表。


グリンルームも追加。
Gラブとリッキーリージョーンズ、RORよりいいかもしれんな。
仕事ないならこっち狙いかな。


なんだかいろいろばたばたしてて、カラつべ見てる以外あんましっかり音楽情報
見てません。
一応ついった見てるけど、完全流し読みやしな。
いろいろ鬱屈したものが溜まってるけど今週はジャックスで発散だ。


2/21 9293歩
2/22 8976歩