2019 はてなダイアリーから移行しました

You Belong With Me

昨日のテイラーたん初来日一発目。
真っ黄色の嬌声の中代表曲の一つからスタートでした。


昨日のゼップ杜の都ナツメン、ボンクラ(ミトがそう言ってたので今後そう呼ぶ)
については概ね好評な感じですね。
ボンクラセットは「NOW!!!」「シカゴ」「はなればなれ」「雲ゆき」「tiny pride」
「あかり」のボンクラバージョン、ってことで「reアホイ」なしか、うーむ邂逅では
やって欲しい。
初披露されちゃった「あかり」は邂逅でボス入って本物バージョンになる筈なので
それは本当に楽しみっす。
さすがにナツメンセットは出てないよね、しょうがない。
後これは半分推測なんだが、終演時間がとても遅く、DMSTはかなり寂しい感じに
なっていた模様。
今回これまでのツアー後にはいつもかなり良い評判を聞いてたんだが、今回は
いい悪い以前にあまりレポとか感想の数がなくて残念です。
まあ明日自分で見れますからな、それが全てだ。


RORの第1弾今日というか昨晩日が変わったとこで出たような。
スペA、SFU、亀島、ソイル、ダチャ、ボノボマジェスティックサーカス、竹内デンキ、
リディムに後俺が知らなかったヨシエエビハラという方で、全10アーティスト。
う〜ん、らしいっちゃらしいけど、俺的にそこまでいくだけのパンチはないかな。
もともと仕事かもしれないし、事前のチケット手配はやりません。


後ゴーフェスの追加と日割りが出てぱふむは3/20(土)になりました。
その前週、前々週共に土曜ライブ行くつもりなのでここも行くのは家庭的に辛い。
更に言うと、いくらぱふむ見たいったって、後のメンツが自分的に結構辛いよな、
さかいゆうって知らんけど、テルマならちょっと見たいけど。
ナタリのコメント欄にも、フェス好きが来るメンツじゃない、みたいなのあったとおり、
多分俺が行ったらとても気詰まりな思いをまたすることになると思う。
といいつつもチケットは即効売り切れるんでしょう。


ゴーフェスについてのナタリコメントが結構否定的だったので俺的にはやっぱり?な
ロックストキオについても見てみた。
ら、こっちはヤバイ、行かなきゃ、の大合唱。
結局日本のフェスブームは69オンファンが大勢ということか。
邂逅が話題なったっても、ボンクラだけ見たい、行こうかな、の意見が結構なわけで、
邂逅の気合とその周りの人の空気で勝手に盛り上がってた気分が醒めちゃった。
冷静になったという方が性格な気もする。
結局マイナー好きが同じようなメンツで集まって喜んでる、的な事でしかないのかも。
それならそれでいいや。
別に他人に認められたり、自慢したりするために音楽聴いてるわけじゃないしー。


他に今日入ったニュース。
ASEがソロプロジェクトやるそうです。
関東は3/3に下北の行ったことないハコ。
何すんのかなあ、その日はジョンバトあって、外れてもミューマガで丘邑が0点つけた
リヴムーンあんだよな。
丘邑とは徹底的に感想合わないので俺にはいいかもと思ってさ。
新リリース関連であふりの新譜出るそうです。
初期のインパクト重視から進化してるってのをこないだライブで確認できたので、
今回はさらに楽しみです。


明日は非常に楽しみにしていたDMSTイーストワンマンです。
結局追加どころか前座もないままだったな。
どんな入りになるのか、興味津々でもあります。
仕事うまく終わるといいんだが…


2/17 9661歩
2/18 電池切れた