2019 はてなダイアリーから移行しました

Mr.Wendal

アレステッドデヴェロップメント1992年、3枚目のシングル曲。
当時高校3年の俺はビルボードで毎週のようにアレステッドの曲を聴いていた。
その時は別にこの系統が好きというわけでもなかったけど、久々に今日聞いたら
とっても良く覚えていたよ。
これは今でも聞けるね。


フジ第1弾発表と呼応するかのように音楽業界が騒がしくなってきてますね。
グリンルームのアレステッドはびびった。
初日はしかもハジメちとせに渋さ、サンパウロ、らぞく、CWM、東田トモヒロ。
2週連続フェス行く?
厳しいか?
6月初週の頂もROVO決定で一気に行きたくなってきた。
スペAも出るし、土日どっちかにある程度固まってくれたら行くしかないか。
ソフト、栗コーダ、渋さ、スピナビイル、クロマンニョン、プードルズあたり。
その他俺的にはそんなに興味ないけどゴーフェスとかロックストキオも様相が
わかってきて、春フェス乱れ咲きってな感じやな。


その一方音沙汰のないサマソ大丈夫か?
いつもフジに対抗するかのように先手でいろいろ情報出してきてたのに、
今年は年頭の弱気コメントから動きないよね。
吸血鬼も絶対サマソだと思ってたけどね、今年はほんとに厳しいのかも。


同様年頭挨拶以来まったく更新のないゴマちゃんも本当に心配です。
音楽やれなくなったり、なんてそんなことは考えたくないけど。
そろそろ何か情報欲しい。
この調子で春フェス夏フェス決まっていって、そのどこにもゴマちゃんが
いないなんて寂しいよ。


今日からオトトイサイトでボンクラの新作曲1曲がフリーダウンロードになってます。
で、いきなりサイトパンクって、さすが人気舐めたらアカン。
オトトイサイトがどれぐらいのサーバー能力か知らんが、少なくともボンクラ人気を
受け止める力はなかったようだ。
今も遅すぎて全然落としてこれません、早く聞きたいよ。


3/14に出場予定だったフルのレースがぽしゃったので代わりないかな、
時期的にもう無理かな、なんて思ってた代替レース。
3/13同じく皇居でロードレースあるので出ようと思います。
5キロだけど、最高3回まで走れる(俺の今の調子じゃ2回でギリか)。
昼前に終わってからシンクロニシティ@EAST行く予定。


更に5月のレースは5/16にこれまた皇居で以前から狙ってた50キロがあるので
こいつに申し込み済。
10時スタートで15時前にゴールして、そっからMDT野音という流れ。
桜田門からなら日比谷公園すぐなのね。
体力的にどうかというのはありつつ、これはこれでうまいこといった。


今日の帰り道でついった見てて驚いたニュース。
ナップスター、国内全サービス終了。
そうかあ、ついにこの日が来てしまったか。
5月末までに今後の対策についてはじっくり考えて取り組みます。
まあでも2年間で総額8万出費したけど、それに十分見合う分の音楽に出会えたのは
ナプスタのお陰だと思うし感謝してます。


10060歩