2019 はてなダイアリーから移行しました

DUB IT@リキッド

DUB IT!!
Likkle Mai"mairation" & RSD feat.Likkle Mai "prophecy"
ダブル・リリースパーティー
@恵比寿LIQUIDROOM


恵比寿駅からダッシュでリキッドへ。
鞄とコート、スーツの上着をロッカーに叩き込んでいざフロアへ。
程よい混みぐらいと程よい盛り上がり。
こういう音楽で盛り上がるのがリキッドの民だと思う。


・THE HEAVYMANNERS
序盤ちょっと見逃したけど、えっらいカッコよかった。
ヘヴィーがいくぞってな勢いでゴリゴリベースを鳴らす時のすばらしさったらないね。
いきなり発狂しそうだったぜ。


・Masamatix
ひさびさに見るオデアクマサのDJ。
序盤からガンガンに盛り上げてたんだが、途中から小室ネタとかロマン飛行とか
何をやりたいのか、と思った。
いや楽しいからいいんですがね。


Little Tempo
リトテンずっと見たかったよ。
フロアは結構余裕ある感じだったんだけど、じわっと、そして次第にぐわっと
どんどん盛り上がっていって、最後はやっぱいつもの祝祭感に包まれた。
本当に素晴らしい。
日本の至宝と言っていいと思う。
ランキンさんが途中でほんとに意味なく登場してました。
くだらなすぎて笑える。


その後Likkle Maiの出番で3曲ぐらい見たんだけど、久々に出会った友人Dが
もういいかな、みたいな勢いだったのでキラシスタ諦めて飲みに行きました。
ちょっと残念。