2019 はてなダイアリーから移行しました

Dialectic Chaos

2006年のラウパでメガデスをちらっと眺めて以来、俺の中ではもうメガデスは終了して
いたはずだったのに、ナプスタのおかげで今年発売の新作を耳にすることになりました。
すげぇいい、なんていうメタラーの評価を聞いてはいたけど、まあ所詮はメタル界の話な
わけで、半信半疑の1曲目。
インストハードロック、様式美ギターソロきたあぁ。
しかも、格好いいじゃないですか。
そうだよ、やるならここまでやらなきゃ。
という、この後のアルバムに対する期待を極限まで高める素晴らしいオープニング。


日曜の渋さ野音のタケさんレポが上がってました。
アレをちゃんとセットリスト覚えてるだけでも凄いのに、細部にわたる細かいレポート。
ほんとに凄い。
俺のなんかレポじゃない。
いつも読んでてああそうだった、とおかげさまでとてもありがたいです。
というわけで、セトリは無断で盗用してliveのとこに貼り付けておきました。
タケさんがわからない曲はもうしゃあないな。
俺はもはやそこまではどうでもいい。


先行で申し込んでいたスペAのAX公演c/wヴィンセントは当選しました。
朝霧では完全スルーの方向性なので、楽しみです。
無駄なMCなしでお願いしたいものだ。


2年半やってきたプロジェクト支援が本日終了。
いろいろあっても最後にお世話になりました、ありがとうございました、と
言ってもらえたら、やってきた甲斐はあったと思う。
この瞬間が仕事やってて一番嬉しい。


ってことで昼上がりで今日はパスポート受け取りに行ったり、その他旅行準備で
両替とかなんやかや。
もう今週土曜にはミュンヘンに向かうわけなんだが、なんか実感ねえな。
大した準備も出来てないしな。
まあ無事に行って帰ってこれて、合間にビール飲めれば俺はそれでいいよ。
あくせく観光してわかった気になるようなそんな趣味はねえ。


16487歩