2019 はてなダイアリーから移行しました

Euphoria

昨日のラウパでのスピリチュアルベガーズ。
ラストは想定どおり3rdからのこの曲。
中盤からの劇的なヘヴィ展開が気狂うぐらいカッコいい。
まあ俺は気狂ってるんだけど。


そんなこんなでラウパ2日間、燃焼し尽くししました。
マジで月曜休みとっといて良かったよ。
今日はもうだらだらと寝たりネット見たりレポ書いたり。
来年のラウパもこれぐらい満喫できるといいけど、そろそろ体が持たないなあ。
希望としてはデフレパード、とか、ヴァンヘイレンとか、ちょっと無理めかな。
後デヴィンタウンゼントなんかいいんじゃないかと思ってますがどうか。


2ndシングルがぱふむのニューシングルと同時に発売という(あとももくろちゃんもね)
ミスったとしか思えないカラ事務所ですが、かなり日本攻勢きてますね。
こないだのミューステ、MJにソウルー東京フェス、更には11月中にアルバム出すとな。
本気度合いが窺えるし、これ下手すると紅白あるかもね。
でも俺としてはなんでもいいからライブみたいよ。
1時間ぐらいでいいからさ、AXぐらいでやらない?
ここまで話題になっちゃうとキャパちっさいけど。
そうそう2ndシングルはめざましどようびテーマ決定だそうで、ほんと予想以上の
日本での快進撃を見せてます。
でもね、言っていいかな?、ギュリの金髪はなしだと思う。


そんな中、カラは出ないんだけど、K-popナイトという無料イベントを月末
国際フォーラムでやるらしく3Aの先行で先ほどチケットポチってしまいました。
4分と妹以外は名前もわからんが、まあよかろうもん。


ももくろちゃんの名古屋イベント、2部は女子流がアンコールで登場し、
女子流の曲やったそうです。
で、ももくろちゃんがバックダンサーって、おいどっちが主役やねん、
とつっこみありつつ、こういうわけわかんないのがももくろちゃんのいいところ。
もっと烈しく斜め上を言って欲しい。
下手すると来年の紅白はあるかもね。


10/15 21840歩
10/16 30887歩
10/17 16922歩(+16時以前は消えてた+10000ぐらい?)
10/18 3933歩