2019 はてなダイアリーから移行しました

不自然なガール

わたくしぱふむファンクラブ会員なんですが、大変なことにシングル発売忘れてた。
というか頭おかしくなってる週間で完全に抜け落ちてた。
そのくせ同日発売サオリたんはフラゲしてるという事実。
あ、で結局初回限定版買えなかったので後でオクります。
曲自体は普通にいいよね。
肩のちから抜けてて最近とってもいいよ。


また一週間ぐらい放置しておりました。
が、今回は頭おかしくなってたわけではなく毎日のようにライブか飲みにいくか
その両方か、ってことで落ち着いて書けなかったのた。
days以外の諸々はこつこつうpります。


そうそうボンクラさんのYCC当たったんですよ。
まあ売り切れるもんでもないのかなあ。
アルバムもそろそろやね。
あれって配信提供なんやっけ?
もうそのほうがいいなあ。


音楽を追うのが結構めんどくさくなってきていて、ナプスタの終了もせまってきて、
この後俺はどうやって音楽に向き合っていくのだろう。
んあんて、そんな真面目に悩むこともなくて、別に何が来ても今ぐらいのレベルで
やってもらえればフジロックはとても楽しみだし、メタモもラウパもいいし、
邦アーティストはナツメンボンクラロボ筆頭にいつまでも見て行きたい人達が
元気でやってるし、そんなに考えることでもねえかって。
そうそう、後はゴマちゃんの様子だけだな。
大丈夫なんかな、ほんとにほんとに心配だ。
ゴマちゃんのディジがない世界なんて、そんな世界なんて信じられない。


とりあえず今日はそんな酔ってないのにもう適当テンションで書いてみました。
そろそろ寝ますおやすむ。


4/18 18362歩
4/19 7801歩
4/20 11123歩
4/21 7973歩
4/22 10597歩
4/23 14228歩
4/24 10680歩
4/25 10524歩