2019 はてなダイアリーから移行しました

KANADE Dance

本日発売ボンクラ新作2010より、この後への期待が最高潮にまで膨らむ2曲目。
J-POPのフォーマットであったって、ここまでできる、そんな気概と楽曲の
祝祭感は今後の音楽の希望だと思う。
今回は端からべた褒めします、最高です。
ライブ楽しみです。
でも一言言っとこ、娘の名前つけるのはさすがにミトのキモいとこだね。


今日はいろいろあって代休にしました。
で、何にもせんかった−−−−−−!
すげえ寝たよ、起きたら15時で、雨っぽかったし、外にでるのはもうやめた。
あとブログ書いたり、ナプスタのファイルの整理したり。
既にプレイヤでナプスタの曲が聞けなくなっていて、その削除対応。
後はグルーヴシャークを利用して視聴はして、必要なものはファックitunes
買うようなファイルの整理やなんやかや。
やっぱり昔みたいに月10枚も20枚もCD買うっていう生活はやりたくない。
今日のボンクラさんもオトトイから、BSSはファッキンituneで購入。
ちゃんと聞けて、大好きなアーティストにはちゃんとお金が入ればいい。


今週末ですが、カミさんが海外行ってるのでグリンルームを狙ってます。
ただ、若干仕事が入りそうな気配。
それも土曜深夜とか、ありえんな、しゃあないけど。
そうじゃなかったら夜中ウェアハウス行ってライブ三昧かも。


薬を飲み始めて非常に快調です。
気分のものもあるのかしらんけど、ちゃんと寝れるし、満員電車もなんともないし。
不安感があまりやってこない。
ただし、眠くてだるくて反応がにぶ〜い感じ。
うまくつきあっていかないとな。
こういう頭おかしい俺も俺なんだと愛してあげたい。


5/16 18910歩
5/17 9554歩
5/18 18289歩
5/19 0歩