2019 はてなダイアリーから移行しました

Yoshimi Battles the Pink Robots

2002発、リップスのアルバムからのアルバムタイトルトラック。
友人Dの絶賛ぶりには依然ついていけてないんだけど、
悪くないとは勿論思っていて、明日のメタモも楽しみにしています。
なんとなく台風行っちゃいそうだけど雨降るのかな、雨だったら
あの演出どうなんのかな。
いろいろワクワク。


ももくろちゃんの埼アリ先行が始まったので申し込みました。
さすがにあのキャパで売り切れはないだろうし、後で良い席を
オクったほうがいいのはわかってるんだけど、やっぱ正攻法で
行きたいんです。
変な欲を出して失敗するより正攻法でどうどうとクソ席のほうが
すっきりする。
まああかりん脱退ライブを最前で見た俺にはもう十分運がつかわれた
と思われるのでそんなに期待はしません。
いいの、またライブが観れればいいの。


毎年結構楽しみにしてたスラドミが今年は開催されない感じでFAっぽい
ところにラウパ1日縮小版メインがリンプって。
まあね、もう俺白蛇ちょっと観て帰るわ。
で、どっかの別のライブいこ。
アチエネのために行くようなもんだね、今回は。


その一方うどさんでデフレパ公演が決定。
相変わらず大物好きですな。
エアロも行きたいし、デフレパなああ、多分行くな。
ほんとはヴァンヘイレンのがいいんだけど。


更にクリマンがジューダスと最終的な交渉に入っているそうです。
ドージョーも近々3回もあるしメタル盛り上がってんだかなんなんだか。


またももくろちゃんに戻るんだけどHEYx3出演決定、4日に収録だそうです。
いよいよ本当に来ましたね。
それと時を同じくしてツイッタのももくろ関連アカウントは休止。
なんだろうな、なんかあんのかな。
後これびっくりなんだけどももくろちゃんぱふむに先駆けてヨーロッパ、ドイツ
公演やっちゃいMAXXだそうです。
すげえなあ。
宇川も出るそうなんでその流れでドミュン出ちゃったり、なんてうは夢が
ひろがりんぐ。


眠くなったのでそろそろ寝ます。
たまったライブレポなどはまたそのうちに。