2019 はてなダイアリーから移行しました

サマソニ09 行動予定

一日目
JAPAN-狂撃→ボウディーズ→School of 7 Bells→Kyte
PARAMOREMERCURY REVMEW→モグたん
SOULWAX(ちょっとだけ)→AFXゆら帝
→2MANY(ちょっとだけ)→Tricky→KENTARO(途中から)
TBH(ちょっとだけ)→DIESEL TIME


基本はソニックな一日。
俺のモグたん、初のAFX、深夜のゆら帝が楽しみ過ぎる。
SOULWAX/2MANYが中途半端になるのはしゃーないか。


二日目
リトルブーツ→プラシーヴォ→フーバス→コステロ
スペシャルズ→ヤスタカ→ガガ→メグ→その辺で寝る


この日はゆっくり来る予定。
ヤスタカ、メグって混みそうだな。
その他のところもまだ結構迷ってる。
エゴにナムナムとか、ビーズもね。
ちゃんと考えるのはフジ終わってからでいいや。


三日目
ミュートマス→ケミスツ→ヴァセリンズ→ユニコン
→キャバコン(ちょっとだけ)→ゴゴル→ビヨンセ(途中から)


特にメインの時間はほんとに暫定。
これはエクストラでリンプ、リップスの単独が決まった場合の
パターン。
ゴゴルはフェスで、というかビーチでというのが絶対いいと思う。
バカ盛り上がりしてからゆっくりマリン戻って花火、って結構
美しい流れのような気がする。