2019 はてなダイアリーから移行しました

I'm Now

マッドハニー昨年のアルバムから。
唸る捻れた轟音ギター、やけくそみたいなヴォーカル。
未だに心躍るグランジ感もいいけれど、この曲ではkeyサウンド
効果的に入ったりして、とてもいいぞ。
でも、来日の日はくだらない部内ミーティング入ったぞ。


休みボケもあるだろうし、今日は早く帰りたかったんだけど、
支援先での仕事が終わってから本社に戻ってミーティング。
案外早く終わって、なんとなく飲みに行こうってな感じでもなく、
21時には退社できて良かった。


なんかそろそろ忙しくなってくるというか、休日の出勤が増えそう。
まあ平日に代休がとれるようなら問題ないけどね。
そして、5月の宇宙の日は相当厳しい状況になってきた。
7年目にして初の欠席か?
まあまだ先なので、なんとかして行けるように画策するけど。
ってかその前に日程も発表されてないしな。


2ちゃんで今年スレイヤーがオビさんと来日するような情報が
出てたけど、ほんとだったら嬉しいな。
ギターマガジンに出てるというんだが、明日読んでみる。