2019 はてなダイアリーから移行しました

デフヘブン@ネスト

Daymare Recordings presents Deafheaven
@渋谷O-NEST


・Deafheaven
会社のミーティングで発表だったんでどうかと思って
とりあえず行ってみたんだけどネスト恒例の押し気味進行だったのか
21時前についてまだセットチェンジ中でした。
で、今まで編成も知らなかったんだけど、vo.は専任なのね。
ステージ上ではすんげえコワイ顔して周りを睨み付け頭振って、
声はブラック系スクリーム。
ま、殆どボーカルはかき消されてます。
それぐらいの轟音。
ギターもたまにユニゾンやったり豪快なソロとかノイズかましたりで
俺にはもうドハマリのライブでしたな。
モグワイ好きな人でブラック系スクリーム気にしない人なら絶対好きだよねこれ。
もっと売れてもいいと思うんだけど、現状はネストで相当自由に暴れられる程度の入り。
俺はいいけど、もう少し見返りがあると彼らも嬉しいだろうね。
4曲40分ぐらいでちょっと時間的には物足りなかったのでまた来日キボン。


セットリスト
1.Violet
2.Language Games
3.Unreqjuited
4.Cody (Mogwai cover)


最後モグワイカバーだったのか。
ま、モロに影響は受けてるよね。